Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS

AI*dentityの万華鏡

〜 モデル 山本愛 オフィシャルBLOG 〜
<< カリーカリーカリー!!! | TOP | *おしらせ* >>


| - | | - | - |
さよならはいらない
 @jiji cafe

 昨日のこと。
 MTVでMCをつとめたり、歌の活動もしております
 大好きなマイコさん。

 jijicafe 卒業パーティーでした!!
 
 美人で気さくなマイコさん
 みんなでピンクのバラをプレゼント!
 
 和美ちゃん。マイコさん。私、愛。

 この日はプログラムも充実しいていて
 なんとマリセリ店長ユンタ氏によるマジック!
 
 でた!!!笑
 恒例イベントですっ

 
 トランプを引いて〜〜

 全部引いたカードを当てるという物でしたが
 世界のセロもびっくり!
 スペードがすーっとトランプの上で移動してしまったり
 用意してあったペットボトルの中に
 マイコさんのサインいりのカードが入ってしまったり!!
 
 すごいっ
 すごすぎて気持ち悪い(笑

 大成功でした!

 そしてそしてケーキの登場。
 
 サプラーイズ

 
 かわいいです

 そんなこんなで みんなでワイワイ。
 すてきな卒業パーティーでした。

 マイコさん、すごく嬉しそうで、
 私もすごく jijicafeの暖かさに感動していました

 暖かいなーー

 マイコさんは私の理想のお姉さんです!

 マイコさんみたいな素敵女子めぜすぞーーー

 
 
| 徒然なるままに。 | 23:37 | - | - |
| - | 23:37 | - | - |