Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS

AI*dentityの万華鏡

〜 モデル 山本愛 オフィシャルBLOG 〜
<< おつかれさまー! | TOP | きままポラ >>


| - | | - | - |
ポテンシャル!高めに!!
 
 be-o 主催イベント、ポテンシャル
 無事終了いたしました

 たくさんの関係者様、お客様、YYして楽しい時間でした

 そんな素敵な時間をご紹介。。。まずは。。。

 ARIA ASIAさんのライブ!!
 
 泣けるほどにカッコイイ!!!

 そしてROXYの水着コレクション
 
 みんな頑張ってます!!かわいい〜〜*

 他にも
 開場にはいろんなビューティーブースが儲けられており
 無料でメイクもしてもらえちゃいましたよ

 開場に遊びに来てくれた
 Dine and indyモデルの和美ちゃん&オフィスリゾムのキャロラインに
 はさまれる私www 両手に花〜〜〜
 
 ↑いや、本気でかわいい子に挟まれ歓喜の笑みですwww

 そして何と!
 前日イベントで来沖してました、中田ヤスタカさんも遊びに来てくれましたよ♪
 
 私、ヤスタカさん、和美ng☆
 ツアーTシャツがオシャレです

 他にもゲストがいっぱいでした!
 
 

 ふふふ*

 なんとも楽しいイベントでした☆


 
| Model LOG | 15:39 | - | - |
| - | 15:39 | - | - |