Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS

AI*dentityの万華鏡

〜 モデル 山本愛 オフィシャルBLOG 〜
<< 私の仕事への思い | TOP | うわばき >>


| - | | - | - |
劇団OZE「トゥルース」
 
 先日のこと。

 沖縄の実写もの、琉神マブヤーの打ち上げにおじゃましまして、
 お友達になりました、平安さん(オニヒトデービル役)の生演技を見るべく、
 パレット市民劇場へ行きました。

 「トゥルース」

 んもう、かなりよかったです。
 熱気熱気!勢い!感動。時代ものだったのですが
 みんな太刀も演技も上手すぎるっ

 アッとゆーまの2時間半でした。

 主人公、弦次郎役の方もすごく演技が上手でした!

 こんなにも人に感動を与えられるのって
 本当にすごい!

 演劇はそのエネルギーが身近に感じられてよいですよ。
 たまには劇場に足を運んでみてはいかかでしょう???


 劇団OZE
| イベント レポ | 18:55 | - | - |
| - | 18:55 | - | - |