Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS

AI*dentityの万華鏡

〜 モデル 山本愛 オフィシャルBLOG 〜
<< オレンジの香りひろがる* | TOP | うわばきw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
be-o がーる
 
 こんにちは!桜が満開で元気な山本です!

 先日、フリーペーパーBe-oのカバーガールオーディションがありました。
 dine and indyから私が出陣。

 そしたら現場でサザンのお友達に遭遇
 わーい
 控え室は和やかです
 

 

 そして、なんと今回カバーガールを務めることになりましたのは!!!
 画面左のヒサコちゃん!

 くやし〜〜〜けど、嬉しい〜〜〜笑

 1年間、頑張って欲しいですね!

 私もちょこちょこ、ぺーぱーの中のほうでは参加しますので
 よろしくお願いします♪♪♪


 最後に山ちゃんず!でポーズwww
 
 ※山ちゃんズ(山下さんx山本の即席ユニット。)謎

 なんとbe-oのスタイリストさん、
 若者ファッション雑誌zipperで活躍されていたそうで
 今後の沖縄に吹く風が楽しくなりそうです!
 県外ブランドをもっと沖縄によびたいなー
 沖縄をもっとおしゃれに!楽しく!
 そんな事を考えた山本でした。。。
| Model LOG | 17:53 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:53 | - | - |