Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS

AI*dentityの万華鏡

〜 モデル 山本愛 オフィシャルBLOG 〜
<< 船上X'mas | TOP | ベーグル*** >>


| - | | - | - |
ジャズギルドオーケストラ
 
 なんて爽やかな昼下がり
 こんな空気の美味しい場所でJazzが聞けるなんて!!

 沖縄ジャズギルドオーケストラ in 桜坂公園

 
 行ってきました。初ギルド。
 上手いってゆーか、パフォーマーでしたよ〜〜〜おはな
 Jazzあり、紙芝居あり、手品あり
 首里フジコあり!!
 そして美味しいお店あり!!!
 すっごくピースフルなイベントでした。
 
 木漏れ日がまた美しいぴかぴか
 夕日の時間なんて、すっごくキレイでしたよぴかぴか
 

 出店も充実してて
 大好きなZOUカフェcactus eatripチューイチョーク舎
 他にもたくさん!!!目移りしちゃったりwww
 初のドゥーシャカレーも美味しかったラブ
 
 
 トッピング全種類でwとゆーとんでもない贅沢な注文とかしちゃいました
 イヒヒぴかぴか

 zouカフェは豆乳トン汁
 
 ってゆーか、トン汁じゃなくて、このトンポーロウ!!って感じの大きさ。
 やわらかいし。大根も入っちゃってるし
 なにより、こんなお洒落なトン汁みたことないっ
 さすがZOU。愛が深まりますラブ

 カクタスのベーグル+*
 
 今日も文句無く美味しいラブ

 ライズカフェもすっごい親切でホットミルクにカルーア入れてくれたり
 チョコレートくれたり
 2杯目ミルクつけてくれたりw
 すっごく女の子って得だなラブと思ったり(笑)
 肝心のビーフシチューもフーチバー入りで美味しかった!!!
 (今度ちゃんとカフェに食べに行こうぴかぴか)

 なんとも、昼ご飯〜〜夕ご飯
 満腹で・・・こんなんでいいのかモデルっ!!!
 ってなぐらい食道楽でしたね。
 (だって美味しそうなんだもん畜生。)

 でも、ええ、間違いなく、よい休日でしたラブ
 
| イベント レポ | 21:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:38 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/12/19 5:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/12/17 11:09 PM |









http://yamamotoai.jugem.jp/trackback/522
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/27 1:14 PM |