Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS

AI*dentityの万華鏡

〜 モデル 山本愛 オフィシャルBLOG 〜
<< がーん | TOP | ZOUデート >>


| - | | - | - |
年末ガールズトーク

 イメージキャラクターを勤めさせていただいている
 girls talkの忘年会ですw

 今まで関わってきた人終結
 今年の5月から始まったgirls talkですが
 1年前までみんな知らない人だったことがすごい不思議なくらい
 仲良しです
 イベントをすることで、だんだん増えてく、繋がっていく人
 面白いな〜〜〜
 普段生活してるだけじゃぁ出会えないであろう人たちがいっぱいなので
 すごく面白いです

 次回の企画も同時にミーティング
 

 過去の写真を見せてもらったり
 

 ダンサーでずっとかわいいな〜〜◎
 と思っていた彩子ちゃんともお話できましたラブ
 
 ちょーかわいいよw
 目鼻立ちくっきり、でも嫌味じゃないの。かわいいラブ
 うちのマネージャーがオファーだしてましたw

 あと、girls talkのイメージ映像も作ってくださった(現在進行中)
 「琉球カーボーイよろすくざます。」の林監督の誕生日もあったりで
 
 なかなか賑やかな夜でしたねっ

 来年もガールズトーク、よろしくお願いしますっ

 girls talk vol.5 !!! 1月23日 決定です!!
 詳しくはのちほど・・・
| イベント レポ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:55 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/12/19 5:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/12/17 3:30 AM |









http://yamamotoai.jugem.jp/trackback/519
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/23 2:46 PM |