Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS

AI*dentityの万華鏡

〜 モデル 山本愛 オフィシャルBLOG 〜
<< フランスの教会+美術館 | TOP | 海!! >>


| - | | - | - |
フランスから帰って・・・夢の中・・・

 ↑フランスでもあいかわらずな私・・・
 チョコバーをかじってます・・・

 フランス・・・楽しかったな
 コーヒーを頼めば、エスプレッソが常識的にでてくるし
 チーズ、野菜、果物、ワインが安いし美味しいし!
 幸せな場所でした。。。ほんと、なごりおしい・・・

 大好きなチーズをモリモリ食べて
 毎日、街の探索でひたすら歩いてたから
 体重はあんまり変わらないのに、、、、、
 足が太くなりました(;o;)
 正確にゆーと「たくましくなった」
 ジーンズがパツパツにはなってないけど
 見た目が全然変わった!!
 嬉しいんだか、ショックなんだか・・・

 でも、ここ(フランス)って本当に主な水がエビアンなのね(笑)
 おかげさまでお腹周りはすっきりしてきましたよ
 お腹ぽっこり(QP体系)が治りました
 やっぱり中硬水ぐらいが、私の体にはあってるみたい!

 日常生活でも続けるぞーーー♪

 しかし!しかし!です
 時差ぼけで、肌の調子がおかしい・・・(;;)
 早くなおさなきゃ!!!
| Lov | 03:11 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 03:11 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/26 12:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/21 7:48 PM |









http://yamamotoai.jugem.jp/trackback/210
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 6:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 3:44 AM |