Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS

AI*dentityの万華鏡

〜 モデル 山本愛 オフィシャルBLOG 〜


| - | | - | - |
ポテンシャル!高めに!!
 
 be-o 主催イベント、ポテンシャル
 無事終了いたしました

 たくさんの関係者様、お客様、YYして楽しい時間でした

 そんな素敵な時間をご紹介。。。まずは。。。

 ARIA ASIAさんのライブ!!
 
 泣けるほどにカッコイイ!!!

 そしてROXYの水着コレクション
 
 みんな頑張ってます!!かわいい〜〜*

 他にも
 開場にはいろんなビューティーブースが儲けられており
 無料でメイクもしてもらえちゃいましたよ

 開場に遊びに来てくれた
 Dine and indyモデルの和美ちゃん&オフィスリゾムのキャロラインに
 はさまれる私www 両手に花〜〜〜
 
 ↑いや、本気でかわいい子に挟まれ歓喜の笑みですwww

 そして何と!
 前日イベントで来沖してました、中田ヤスタカさんも遊びに来てくれましたよ♪
 
 私、ヤスタカさん、和美ng☆
 ツアーTシャツがオシャレです

 他にもゲストがいっぱいでした!
 
 

 ふふふ*

 なんとも楽しいイベントでした☆


 
| Model LOG | 15:39 | - | - |
POPクリエイション!
 
 はい!前回の日記のブレンダちゃんがもってたのは・・・
 このピエロのグローブでした!
 
 美容室eijiaの作品どりでした。
 furfurのペンギンみたいなジャケット、かなりかわいい+*

 初めはキレイめ、とゆーかPOPキュートな感じだったのに
 だんだんテンションあがってきた私と上杉さん。。。
 猟奇的なピエロに豹変してゆきました。。。笑

 f64スタオオ様、カメラマン上杉さん、お疲れ様でした!
 
 ↑ブレンダを捕獲www 怖い!ピエロ!!!
| Model LOG | 23:58 | - | - |
春CM撮りが沖縄にやってきました!
JUGEMテーマ:地域/ローカル
090221_1254~01.jpg

今回は北海道からイオンのCMです☆


私はカップル役で、
他にもピクニックファミリーやサイクリング、犬のお散歩などなど
カラフルな衣装でワイワイ楽しい撮影でした(^^


朝日を見て 快晴な高台の公園。ちょー最高!!
待ち時間もチビッコ達がワイワイしてて飽きません
かわいーなーもぅ(*´ー`*)


さて今回のロケ地 、今は解放されていない公園なんですけど
公園の周りがミニ線路で囲われていて
所々に踏切が!

沖縄人には珍しくてしょうがありません


お花も 木も すごく綺麗に育ってるのに
一般の人が入れないなんてもったいないなー…
なんでだろう?

↑ランチタイムはこの下で♪



後で 撮ったお花の写真もUPしますね♪♪♪
| Model LOG | 13:52 | - | - |
be-o がーる
 
 こんにちは!桜が満開で元気な山本です!

 先日、フリーペーパーBe-oのカバーガールオーディションがありました。
 dine and indyから私が出陣。

 そしたら現場でサザンのお友達に遭遇
 わーい
 控え室は和やかです
 

 

 そして、なんと今回カバーガールを務めることになりましたのは!!!
 画面左のヒサコちゃん!

 くやし〜〜〜けど、嬉しい〜〜〜笑

 1年間、頑張って欲しいですね!

 私もちょこちょこ、ぺーぱーの中のほうでは参加しますので
 よろしくお願いします♪♪♪


 最後に山ちゃんず!でポーズwww
 
 ※山ちゃんズ(山下さんx山本の即席ユニット。)謎

 なんとbe-oのスタイリストさん、
 若者ファッション雑誌zipperで活躍されていたそうで
 今後の沖縄に吹く風が楽しくなりそうです!
 県外ブランドをもっと沖縄によびたいなー
 沖縄をもっとおしゃれに!楽しく!
 そんな事を考えた山本でした。。。
| Model LOG | 17:53 | - | - |
太陽のエネルギー
090209_0711~02.jpg
 おはよーございますっ

 山の中にいますよ

 マイナスイオンいっぱいです☆



 今朝は 日の出前から お仕事です

 なかなか朝日を見ることなんて無いので

 少しウキウキ♪



 朝日からエネルギーをもらって 今日も1日頑張るぞー
 \(^O^)/


 みなさんも 頑張って下さいね
| Model LOG | 10:48 | - | - |
10/18 planet10th ファッションショー Photo
  ショーの様子を友人が撮っていたので 少しご紹介
 
 
 
 
 no1:コンテンポラリーダンス
 no2:トップを飾りましたkzming
 no3:全体の雰囲気、ナナちゃん
 no4:私、yamamoto ai

 なかなか小さなステージでしたが、雰囲気のあるフロアでしたね。
 お客様もいっぱいでした。
 ありがとうございました!
| Model LOG | 12:44 | - | - |
おつかれsummer!!!
 
 なんだか 今日は 沖縄も肌寒い!
 夏が終わった感じがしますね。

 昨日はplanet10thxハレルヤx高良ゆかさん
 FPM、i-dep、HALKARIと空間をシェアーするイベント
 SHAREでしたよ
 私はPlanetさんのヘアメイク、ファッションショーでモデルとして
 参加させていただきました

 モデルはアンドインディから
 plus、TV番組ひーぷーPOPでスカウトされた子たちです
 
 さて、山本はどこにいるかわかるかな??www
 みんなモッコリボブ!!

 ハレルヤさんの衣装はこんな感じ
 

 舞台裏はいつもワイワイ
 今回フレッシュな10代ばかりだったので、さらにワイワイ。
 みんなかわいい+*

 
 
 kzm!ng
 
 ai x aki
  
 
 

 

 今回初でビューの ひーぷー の子たち、緊張・・・?
 ガンバレー!!!

 そしてイベントも無事終了。最後はみんな笑顔!!
 よかった、よかった。

 最後にハレルヤさんと
 
 私、ハレルヤさん、Kzm!ng

 ありがとうございました!
| Model LOG | 17:43 | - | - |
チャコさんに遭遇 !!!!!

 モデルもフォトグラファーもこなしちゃうラブ
 元祖POPフォトガールのチャコさんに
 な・な・な・なんとっ
 偶然遭遇しちゃいました。
 
 
 (`∀´)シャキーーーーン

 ネット上ではお友達なんですけどっ
 沖縄に来てるとは聞いていたんですけどっ
 ま・・・・まさか、会えるなんて!!!

 ぴかぴか素敵な神の思し召しぴかぴか

 カフェタイムで意気投合し
 そのまま軽く撮影ごっこしてきましたラブ
 
 カフェはパレットの2F
 フルーツティーがすごく美味しいホットコーヒー

 
 空港まで見送りにいっちゃいましたw

 チャコさんの写真、是非見に行ってくださいな☆

 チャコさん HP → [studio girly]
| Model LOG | 21:15 | comments(0) | trackbacks(6) |
Girls Talk vol.5 スナップ☆
 さてさて
 ガールズリーダーをはじめ
 おしゃれさんの多いイベントラブガールズトークですが
 アフターショットを お披露目したいと思います♪

 
 まずはリーダー本村ひろみさん♪
 ピンクのシフォン素材がかわいいラブです♪
 (・・・にしても上からの光が怖い・・・)

 
 そしてLunyAことリカさんラブ
 帽子もちょーかわいい王冠2
 

 モダンガールも発見おはな
 
 地毛!?地毛!!!!
 すごいっ CUTE!!!! (*>フ<*)

 
 そしてもう一人の主催者 サブガールズリーダー
 前中みゆきさん*

 はいっ
 おまたせ!!!ラブリーダンサーのヒサコcham♪
 
 今日もラブリーおはな
 ピンクのフリフリキャミ??もかわいいラブ

 もちろんメンズもイヒヒ

 
 今日は司会のモニカ隆太郎さん
 ピンクのシャツが卑怯ですね。笑

 
 GirlsTalk DJ☆ 普段はエコーでまわしてるそうでっす

 
 そして白婿モデルの新里くん * 爽やか〜〜〜
 ちなみに私、パン食べてますね。これ。。。

 あ、小林君とりわすれてたよ。!!!
 なのでお出迎え風景をペタリ。
 

 みなさん
 ありがとうございました&お疲れ様でしたぴかぴか

 
| Model LOG | 20:53 | comments(9) | trackbacks(0) |
Girls Talk vol.5 開催っ
 
 今回もやってまいりましたチューリップ
 ガールズトーク ヴぉりゅーむ5バーぴかぴか

 会場はファーストフォール
 今回もオンナノコ部屋チューリップ
 素敵にセッティングされていますハート
 
 
 
 もちろんLunyA半月さんも
 

 本番前。準備中。。。
 
 えりかcと私
 befor
 ↓
 after 笑
 

 今回の参加モデルでパチリカメラどんっ
 
 
 地花ゆずsanと知花ゆみsan
 美人姉妹ですラブ

 ラファエロのワンピースでカジュアルショーがあり
 その後はマリーロンドンさんのヘアメイクショーハサミ"
 こちらには知花姉妹が参加キスマーク
 ウエディングに変身しますくるりん口紅
 
 
 ちょーーーーーーーーかわゆす!!!!!!

 おまちかねな メンズ二人
 小林くん&新里くん(サザンクロス)
 

 フラれた 私&えりかc ですが・・・
 シンシアローリーで参加ぴかぴか
 
 あ!!私の後ろにブラックコトラがっ!!

 今回からストーリー仕立てで・・・笑
 設定としては

 モテモテの私
 ↓
 ブラックコトラ(バルーンアートのピエロさん)が私にフラれる
 ↓
 ブラックコトラの魔法でモテなくなる

 知花姉妹のブライダル
 ↓
 寂しげにブーケを受け取る私
 ↓
 ブラックコトラの魔法
 ↓
 これが次回、吉とでるか!? 凶とでるか!?

 続きはwebで。 ストーリー募集だそうです(笑)


 girls talk BLOG
 http://girlstalk123.cocolog-nifty.com/hiromi/

 本村ひろみ BLOG
 http://cats777.ti-da.net/
 ↑ここでもGT裏側が見れます♪
| Model LOG | 23:55 | comments(0) | trackbacks(3) |